ペトラ遺跡

ヨルダンの魅力はこちらで散々語ってしまっています。
旅ログ ~ヨルダン、そのきっかけと準備~
旅ログ ~死海でぷかぷか~
旅ログ ~ペトラ遺跡~
旅ログ ~ジープとラクダと熱気球で砂漠を堪能~
旅ログ ~ヨルダン、エヴァンソン・マインで贅沢シックスセンシズスパ~

中でもペトラ遺跡ではアホほど写真を撮ってきたので、上の記事で掲載しきれなかったものをどうぞ。

ペトラ

遺跡群の入口から奇岩だらけで、足がなかなか進まない。

ペトラ

ペトラ

シークでもスケールに圧倒されて撮影しまくり。

ペトラ

ペトラ

ペトラ

ペトラ

ペトラ_馬車
馬車に乗ると疾走しちゃうから、ゆっくり堪能できない。

ペトラ
砂はピンク。このときはまだいいけど、のちに靴がピンクに染まります。

ペトラ_エル・ハズネ

岩の隙間からエル・ハズネが見えたときの感動と言ったら。全身が震えました。

ペトラ_エル・ハズネ

ペトラ_エル・ハズネ

ペトラ_エル・ハズネ

ペトラ

エル・ハズネでペトラ遺跡の魅力はすべて見切ったつもりでいましたが、エド・ディルのスケールに圧倒されました。

こちらにはもう少し詳しく書いてありますよ。
旅ログ ~ペトラ遺跡~

こちらもよろしく!
オンナおひとりさま極楽生活