ドバイ

イスラム圏が好きなのです。

ドバイ_バージュ・アル・アラブ

ドバイやアブダビはお金持ちが楽しめるようにありとあらゆる施設が整っているから、すごく快適で楽しい。

バージュ・アル・アラブを帆の部分から見るとこんなカンジ。

ドバイ_バージュ・アル・アラブ

中から見るとこんなカンジ。

ドバイ_バージュ・アル・アラブの内部

デカ過ぎて上手く撮影できません。




アラビア海は非常にキレイです。
ドバイ_アラビア湾の海水

ゴージャス気分じゃなくて、キレイな海を堪能しに行くのもいいかも。
と言っても、ゴージャスホテルのプライベートビーチが一番快適なのですが。

ドバイ_ジュメイラ・ビーチ・ホテル

市場やショッピングモールも充実していて、買い物が楽しめますよ。
ドバイ_ゴールド

ワタシはティファニーのセールでピアスをゲット。
ミニマムワードローブのために、高級ブランドを味方につけろ!

ヨルダンでもゴージャスリゾートで楽しんできました。
旅ログ ~ヨルダン、エヴァンソン・マインで贅沢シックスセンシズスパ~

こちらもよろしく!
オンナおひとりさま極楽生活