マラケシュ

この喧騒が味わいたくて、マラケシュに行きました。

マラケシュ

マラケシュ_市場

マラケシュ_ランプ

路地も面白い。
マラケシュ_路地




マラケシュの宿はリアド。何百軒もあってどこに泊まろうかすごく悩む。

リアドの中庭

マラケシュ_リアドの部屋

マラケシュ_リアド

マラケシュ_ミントティー
リアドの屋上のラウンジでミントティーを頂く。
中庭を眺めてぼーっとしていると、出掛けなくてもいいかな…なんて気になってしまう。危険。

この旅では、初代PEN Lite+パンケーキレンズで臨みました。
ズームができないのはやはり不便で、写真を見返すと画角がイマイチなものが多い。
でも、単焦点の割には頑張っているものも多い。制限がある中で何とかしようという気合が感じられるというか。
それと比べて、ズームレンズを手に入れてからの写真には「こんなもんでええやろ」って腑抜けたヤツも多いんだよね。
反省して、次の旅は単焦点レンズのみに挑戦しようか考え中です。

こちらもよろしく!
オンナおひとりさま極楽生活